5月9日(土)、10日(日) 工事途中の現場予約相談会を開催いたしました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 5月9日(土)、10日(日) 工事途中の現場予約相談会を開催いたしました!
  • イベント

5月9日(土)、10日(日) 工事途中の現場予約相談会を開催いたしました!

 

工事途中の現場予約相談会

「省エネで快適・健康に暮らせる
子育て世代の住まい」

ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

(※完成イメージ)

日程:2020年5月9)、10日(
(雨天決行)

受付時間:10:00~16:00

場所:「岐阜県瑞穂市中宮976-6」
ナビに入れてください。
道路を挟んで北側が会場です。

今回の見どころ🏠

今回のイベントは、定期的に行っている「完成見学会」とは違い、きれいなキッチンも、かわいいクロスの柄も、かっこいい外観も見ることができません。

※外観(4月17日現在の様子です)

 

※室内イメージ(以前の相談会の様子です)

 

では、なぜそんなイベントを行うのか?
実は、住まいは人と同じで、外見も大事ですが、中身はもっと大事なんです!

 

【私たちの住まいづくり基本三原則】
1. 岐阜・西濃地域で効果が発揮できる地震対策耐震等級3等級の構造
2. 身体と家計にやさしい断熱工法「UA値=0.6(ZEH基準)」
3. 身体に無害再施工の要らないシロアリ対策(半永久仕様)

これらは、住まいが完成すると手を加えることが困難で、全て目に見えなくなる部分ですが、そういった部分にこそ、確認するべき大切なことがたくさんあるんです!

 

「家族全員が、安全で快適な暮らしを楽しく送ることができる住まい」
その実現のために私たちが実践している、住まいづくりの技術をぜひ見に来てください!

キッズスペースをご用意しておりますので、お子さま連れの方もお気軽にご来場ください

来場プレゼント🎁

地元羽島市のたまご屋「吉川養鶏」様🥚
こだわり卵を使用したカステラ or マドレーヌ

or

※これから家づくりをお考えの方、
弊社でお家を建てられた方が対象です。

(数に限りがございますのでご了承ください)

新型コロナウイルス対策につい

 

マスクを着用してのご参加をお願いいたします。
スタッフも全員、マスクを着用して対応させていただきます。

・除菌ジェルを準備しておりますので、受付の際に手指の消毒をお願いいたします。

・手袋は使い捨てのものをご用意しております。

・お客様が入れ替わるタイミングで、室内を消毒させていただきます。

・定期的に室内の換気をさせていただきます。

風邪症状発熱症状などがあり、体調が優れない方は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。

 

ご来場いただく皆さまの安全を考慮しながら、イベントを開催させていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約は、
フリーダイヤル0120-05-5805
または、下記のお申込みフォームより
お願いいたします。

先着順ですので、早めのご予約がおすすめですが、前日、当日でも大丈夫です!(※1)
空き時間のある限り予約を承ります!ご連絡をお待ちしております。

※1 当日のご予約は、フリーダイヤル☎0120-05-5805へお願いいたします!