9月2日(土),3日(日) 完成見学会を開催いたしました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 9月2日(土),3日(日) 完成見学会を開催いたしました!
  • イベント

9月2日(土),3日(日) 完成見学会を開催いたしました!

9月2日(土),3日(日)に完成見学会を開催いたしました!

残暑の残る暑い日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

地震で倒壊しない家族を守る健康住宅
家族の健康と安全と快適を実現する光冷暖の住まい

今回は、5月に、築30年以上経過した住まいの建て替え工事の
真最中でご覧頂いた住まいが、ついに完成致しました!

昨年11月から解体工事に入り、今年1月から敷地の造成工事に
着手。基礎工事を3月に開始させて頂いた三世代二世帯住宅7人家族の住まいです。

 

【見学会の様子】

ウレタン遮熱断熱について説明に熱が入ります。
30倍発泡ウレタン材が壁に密着して吹き付けられているので、
保温性能はバッチリ!
もちろん、光冷暖との相性も良く、効果を最大限に発揮できます!
また、壁体内の結露の発生がゼロなので、安心して暮らして頂けます!!
まだまだ暑いこの時期も、これから寒くなる冬に向けても、活躍してくれること間違いなしです!

こちらは、地震対策の免震構造のコーナーです。
大規模な地震時に、建物の揺れを減らす(減振)工法です。

減振することで、建物の損傷を最小限に!
(東日本大震災と熊本地震で、損傷した家はゼロでした!)

また、液状化対策を実現していますので、住まいの沈下がありません!
(東日本大震災において実証)

この地域には絶対に必要不可欠な地震対策です!

 

こちらは、防蟻処理のコーナーです。

土台の防蟻処理は5年保証がほとんどですが、
ホウ酸の防蟻処理は、半永久的に効果が持続します!!

 

光冷暖のご案内をさせて頂きました。
風の吹かない冷暖房!
「これが家をまるごと冷やしているの!?」
「どの部屋にいても温度差を感じないのが不思議!」
皆さんから驚きの声をたくさんいただきました。
エアコンとは全く異なる、人の健康を一番に考えた新しい冷暖房システムです!

 

こちらはキッチン脇にお造りした埋め込み収納壁のご案内です。
小さいテレビを置いたり、タブレットを置いたり、料理本を置いたりと色んな活用法が出来ます!

 

恒例となりました、みたらし団子とひとくちピザも大好評。
あちこちから「おいし〜〜」とのお声が聞こえてきて、
今回も好評いただきまして、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m