松尾メソッド
家づくりブログ

blog

8月18日(土),19日(日) 完成見学会を開催いたしました!

8月18日(土),19日(日)に完成見学会を開催いたしました!

2日間とも晴天に恵まれ、
たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

 

伊吹山を望むロフトのある子育て世代の家

伊吹山の絶景が望める収納スペースのロフトの窓が、
家中に自然な風を生み出してくれる、気持ち良い住まいです。
いつでもゴロンとできる段差のあるタタミコーナーや
洗濯物を干したまま外出できる室内物干しユニットなど

見どころ満載!

 

【見学会の様子】

こちらは、住まいの断熱コーナーです。

「ウレタン遮熱工法」により
夏は涼しく、冬は暖かい、そのうえ光熱費は4割削減できる特許工法です。
ほかの断熱材とウレタン遮熱工法を模型で比較体験して頂きました!
これからの暑い時期も、寒さの厳しい冬に向けても、
活躍してくれること間違いなしです!

免震構造の説明に熱が入ります!

大規模な地震時に、建物の揺れを減らす(減振)工法です。
建物の揺れを減振することで、建物の損傷が発生しません!
(東日本大震災と熊本地震において実証)

また、液状化対策の効果により住まいの沈下がありません!
(東日本大震災において実証)

減振と液状化対策により、建物だけではなく、人も家財も守ってくれます。

こちらは段差のあるタタミコーナーです!
ゴロンと横になったり、来客用に使ったり♪

 

今回もかき氷をご用意しました(^O^)!
ひんやりと涼んで頂けましたでしょうか?

嬉しいお声をたくさん頂き、ありがとうございます!

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

https://www.plus-home.jp/wp/contact/

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m

SERVICE