8月7日(日)光冷暖体感会を開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 8月7日(日)光冷暖体感会を開催しました!
  • イベント

8月7日(日)光冷暖体感会を開催しました!

8月7日(日)に光冷暖体感会を開催しました!
プラスホームの夏恒例イベント「光冷暖体感会」を開催させていただきました!
今回は、光冷暖の住まいに入居してちょうど半年を経過したK様のお住まいをお借りしました。

最高気温35度ととても暑い日でしたが、玄関ドアを開けた瞬間、森の中にいるようなヒンヤリとした爽やかな涼しさを感じた皆さんは、口をそろえて「玄関から涼しいんだ!!」と驚かれました。

「光冷暖」の効果とは、いったいどんなものなのでしょうか?

 

今回は、K様がこの冬と夏で実際に体感された「光冷暖」の体験談を、皆様にお聞きいただきました。

 

「光冷暖を導入してから、冷え症が治りました!!」

 

三人兄弟の真ん中で女子代表のSumiさんは、開口一番にこうおっしゃっていました。

 

「以前は手足の先が冷えてなかなか寝付けず、羽毛布団の上に毛布を二枚重ねていました。でも、今はいつも春のような快適さで、冷え症に悩まされることもなくなりました!冷え性が治りました!!」

 

また、奥様より、「夏は寝苦しくなく本当に熟睡できます。冬はこれまでつらかった朝の支度が全く苦にならず、さっと布団から出て準備できるようになりました!」

K様ご家族の皆様が快適に過ごしていらっしゃる事が、私たちにとって一番にうれしい事です!

 

ご参加頂いたご家族の皆さま、お疲れ様でした。みなさんの住まいづくりにお役立ちできましたら本当にうれしいです(^◇^)!
そしてご協力を頂きましたK様、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、快適にお過ごしください。

 

【体感会の様子】

社長よりご挨拶と、体感会の流れのご説明をさせていただきました!

 

「夏はラジエーターに冷水が循環することで、部屋が涼しくなるのです!」

 

「ラジエーターに触れるとひんやりしてるんですね!」

 

「私はこの家が、好きになりました!」
「家に帰ることが楽しみなんです!!(^◇^)」

 

体感会の間、ご参加いただいた皆さんから多くのご質問をいただきました。
社長やK様ご家族によるご説明で、皆様の疑問が解決!
ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました!

 

「ぜひ、光冷暖の住まいの体感をしたい!」
というご希望の方は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

 

※ご家族ごとでご案内させて頂きます。
「お問い合わせ内容詳細」の欄に「光冷暖の住まい体感希望」とご記入ください。