8月6日(日)光冷暖体感会を開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 8月6日(日)光冷暖体感会を開催しました!
  • イベント

8月6日(日)光冷暖体感会を開催しました!

本日、「光冷暖体感会」を開催させていただきました!
気温は朝から33℃を超えていました。でも室内は、どの部屋の26℃から27℃の間です。
光冷暖の住まいで約1年半を過ごされたK様のお話をみなさんにお聞き頂きました。

 

 

「最近困るのは、季節感が鈍ってきたことですね!」
「玄関から出るまで真夏だという事を忘れてしまっているのです!!」

 

と奥様から第一声が飛び出ました!!

 

ご主人様からは、「寝汗をかいて目が覚めるのが、通常の夏の朝だったことを忘れてしまいました!
以前の住まいでは、エアコンのタイマーが切れジンワリと寝汗をかき出し、
寝苦しさと共に朝を認識して布団から出ていました。」

「でも、今は、目覚ましが鳴るまでぐっすりと寝ていられます。
ですから、目覚めはスッキリ!体の疲れもすっかり取れて気持ちいい朝を迎えられます!!」

 

奥様から、「先月の電気代は、14,000円でした。家中の扉は、必要ない限り開けっ放しです。
真冬も真夏も同じですが、一年中扉を締め切ることが無く家の中はいつも解放感いっぱいです!!」

お嬢さまからは、「私は、寝るときは扉を閉めるわ」と。。。

「やっぱり1階と2階の温度差は少しあります。
でもそのおかげで、冬は光冷暖のパネルの前に洗濯物を干すと、
一日でカラッカラに乾きます!完全な室内乾燥室です!!」

 

【体感会の様子】

ラジエーターに触れなくても近くでひんやりです!
冬は、乾燥機に早変わり!!

 

「床もヒンヤリするので、寝そべっても気持ちいいんです!」

 

「掃除は排水の目皿を数か月に1回、本当は半年に1回するだけです!!」

 

「仕事場は冷え過ぎで身体がおかしくなってしまうので、
早く家に帰ってきたいのです!」

 

体感会の間、ご参加いただいた皆さんから多くのご質問をいただきました。

K様ご家族によるご説明で、皆様の疑問が解決!
ご参加頂いた皆さま本当にお疲れさまでした!

みなさん、そしてK様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

「光冷暖」を詳しく知りたい方はこちら⇒

 

「ぜひ、光冷暖の住まいの体感をしたい!」
というご希望の方は、こちらへご連絡ください。
http://www.plus-home.jp/contact/

※ご家族ごとでご案内させて頂きます。
「お問い合わせ内容詳細」の欄に「光冷暖の住まい体感希望」とご記入ください。