8年目の住まい体感会! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 8年目の住まい体感会!
  • イベント

8年目の住まい体感会!

4月25日(土)、お引渡しから今年の6月で丸8年となるお住まいの体感会を開催させて頂きました☆

 ご好評につき、3回目の開催をさせていただきました!実際にお施主様が生活されているお住まい。家具やカーテンなどで彩られた空間は見学会とは違って生活感がたっぷり感じられて、これからの家づくりのイメージがしやすいですね!

 住んでいるからこそ分かること。建てたからこそ分かること。経験したからこそ分かること。

 家づくりの先輩だからこそお話いただけることがありました。これから家づくりを進めるみなさんにとって、この体感会が良い家づくりのために大きく役立てて頂けたら幸いです。

 ご参加くださった3組のご家族の皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました<(_ _)>

 そして何より、きれいに咲き誇ったお花や奥様手作りのぬいぐるみたちで彩られたとってもオシャレで素敵な住まい、楽しい時間、貴重なお話をご提供いただいたM様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

【見学会の様子】

暖かい気候の中、第3回目の体感会スタートです!まずは社長のご挨拶から。

 

「光熱費は?」「暮らしてみて快適ですか?」など、いろいろなご質問が飛び交いました。

 

M様ご夫婦には、当時の思いや引渡し後の生活などお話いただきました!感謝致します<(_ _)>

 

キッチン廻りを奥様にご案内いただきました!ウォールナットの家具もオシャレです!