6月25日(土)プラスホーム・バスツアーを開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 6月25日(土)プラスホーム・バスツアーを開催しました!
  • イベント

6月25日(土)プラスホーム・バスツアーを開催しました!

6月25日(土)プラスホーム・バスツアーを開催いたしました!

 

今年は総勢10組のご家族の皆様とご一緒させていただきました。
たくさんのご参加いただき、ありがとうございました。
今年も「住まいの耐震博覧会」で地震対策の大切さを学んだり、最新の住宅設備を体感したりと充実したひとときを過ごし、その後ジャズドリーム長島にてご家族ごとにお買い物を楽しんでいただきました。

 

【バスツアーの様子】

住まいの耐震博覧会」へと向かう車内では、毎年恒例のビンゴゲームを行いました!
今年はなんと、ビンゴゲームの1位の商品が「USJペアチケット」!
そのほか「米沢牛」、「白玉プリン」、「イベリコ豚の冷しゃぶ」、「喜多方ラーメン」など豪華な景品を取り揃えました。
皆様により楽しんでいただくためにルールも変更し、ビンゴになった方から順に1〜10番までのくじをひいていただきました。
どんな景品が当たるのか、くじを引くまでわからないサプライズ感とドキドキ感の中、皆様に楽しんでいただきました。

 

一番乗りでくじを引いていただいたところ、早速の一等がでました!
強運の記念に写真をパシャリ☆
ぜひ、ユニバーサルでも楽しんでくださいね。

 

耐震博覧会の会場に到着後、全員で記念撮影をしました!
皆様の思い出に残る一枚となりますように・・・

 

今年も大きく賑わう「住まいの耐震博覧会・木と住まいの大博覧会」の様子です。
上記の写真は「木と住まいの大博覧会」のコーナーですが、
会場内は木の香りでいっぱいで、心が癒されました。

 

こちらは、YKKapのコーナーです。
玄関ドアの「ピタットkey」の説明を受けています。
このピタットkeyは、ICチップ内蔵のカードキーをあてるだけで、簡単に鍵が開く驚きの玄関なんです!
もちろん、弊社でもピタットkeyを採用しております。

 

なんと!!!世界に5台しかない金箔貼りのトイレを発見しました!
panasonicのアラウーノという商品です。
金箔貼りのトイレを使用するのは恐れ多いですが、アラウーノなら「トリプル汚れガード機能」で、まるで金のように綺麗なトイレを使うことができます!

 

こちらは、カンナプールです。
カンナで木材を削った時に出てくる削りかすをプールにしました。
他にも、大工体験コーナーや、木工教室、流域おもちゃコーナーなど、会場内は大人からお子様まで楽しめる展示物や、体験コーナーが盛りだくさんです。

 

耐震博覧会の会場を後にし、向かった先は「ジャズドリーム長島」です。
時間内で全部のお店は回りきれないほど大きなアウトレットパークでしたが、ご家族皆さま、思い思いにお買い物を満喫していただきました!

 

一日お世話になりましたご家族の皆様、そしてバスガイドさん、運転手さん、ありがとうございました。
来年も皆様と一緒に楽しめるバスツアーを企画させて頂きますので、どうかお楽しみに!!
どうか、また来年もよろしくお願いします。ありがとうございました。