6月17日(土),18日(日) 完成見学会を開催いたしました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 6月17日(土),18日(日) 完成見学会を開催いたしました!
  • イベント

6月17日(土),18日(日) 完成見学会を開催いたしました!

6月17日(土),18日(日)に完成見学会を開催いたしました!

夏のように暑い日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

「免震構造による万全な地震対策の健康住宅
〜家族の健康が一番!趣味を楽しむ光冷暖の住まい〜

昨年の7月、ご夫婦と2歳のお子様と、
これから産まれてくる赤ちゃんのための4人家族のための
こだわりの詰まった住まい計画が始まりました。

 健康になれる家に住みたいという想いで、
風の吹かない冷暖房「光冷暖システム」を採用し、家中どこでも部屋でも廊下でも
室内温度が一定に保たれ、ヒートショックを起こさない安心を手に入れた快適住宅です。
外の暑さを忘れるほど快適な空間で、心地の良い2日間でした。

 

【見学会の様子】

奥様必見のキッチンです!
カントリー風なカップボードは、窓まわりのアクセントタイルと良く合い、
可愛らしい仕上がりになりました。
また、レンジフードはボタン一つで勝手にフィルター掃除してくれます!
年末の大掃除とサヨナラ出来るのが嬉しいですね(^O^)
対面式のキッチンなので、お子様の様子をいつでも見守ることもできます!

 

こちらは、奥様こだわりの食堂です。
照明器具は、奥様のお手製です!
家具やフローリングは無垢材を使用し、木の温かみがとても感じられますね。

 

地震対策の免震構造のコーナーです。
大規模な地震時に、建物の揺れを減らす(減振)工法です。
建物の揺れを減振することで、建物の損傷が発生しません!
(東日本大震災と熊本地震において実証)
また、液状化対策の効果により住まいの沈下がありません!
(東日本大震災において実証)
減振と液状化対策により、建物だけではなく、人も家財も守ってくれます。
この地域には絶対に必要不可欠な対策です!

 

居間と1,2階廊下の3ヵ所に設置してあるのが、光冷暖パネルです!
風の吹かない冷暖房!
「家全体が涼しくなって、玄関に入った瞬間から涼しいんですね!」
「どの部屋にいても温度差を感じないのが不思議!」
皆さんから驚きの声をたくさんいただきました。
エアコンとは全く異なる、人の健康を一番に考えた新しい冷暖房システムです!

 

こちらは、建て主様ご自慢のドラムが叩けるフリールームです。
シアタールームと同じ防音性能で、部屋の外にほとんど音が漏れません。
ですから周りを気にすることなく、思いっきり練習ができます♪
カラオケもオッケーですね(^◇^)

 

キッズコーナーではお子様が塗り絵に挑戦中です。
一生懸命に塗っている姿を見て、スタッフがお手伝いしました♪♪

 

今回もみたらし団子とひとくちピザは大好評!
あちこちから「おいし〜〜」「もう一個食べる!」と、
うれしいお声をたくさんいただき、ありがとうございます!

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m