6月20日(土) 免震工法現場見学会を開催いたしました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 6月20日(土) 免震工法現場見学会を開催いたしました!
  • イベント

6月20日(土) 免震工法現場見学会を開催いたしました!

地震の揺れを軽減する
免震工法見学会

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

日程:2020年6月20
時間: 10:00~12:00

場所:「岐阜県羽島市福寿町間島32」
ナビに入れてください。

(限定4組様)

🏠今回の見どころ🏠

「免震工法見学会」は、免震工法施工する実際の作業の様子を、現在進行中の現場でご覧いただくイベントです。

 

免震工法は、大規模な地震時に建物の揺れを減らし、液状化が発生した際には、建物を沈下させない特許工法です。
(東日本大震災と熊本地震においても実証されました)

家族の命と財産を守る、液状化が起きやすい地元に適した地震対策の技術を是非ご自身の目でお確かめください!

新型コロナウイルス対策につい

 

マスクを着用してのご参加をお願いしております。
スタッフも全員、マスクを着用して対応させていただきます。

・除菌ジェルを準備しておりますので、受付時や終了後の際にも手指の消毒をして頂けます。

風邪症状発熱症状などがあり、体調が優れない方は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。

 

ご来場いただく皆さまの安全を考慮しながら、イベントを開催させていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約は、
フリーダイヤル0120-05-5805
または、下記のお申込みフォームより
お願いいたします。

先着順ですので、早めのご予約がおすすめですが、前日まで受付させて頂きます!
ご連絡をお待ちしております。