3月19日(土)、20日(日)に完成見学会を開催いたしました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 3月19日(土)、20日(日)に完成見学会を開催いたしました!
  • イベント

3月19日(土)、20日(日)に完成見学会を開催いたしました!

3月19日(土),20日(日)に完成見学会を開催いたしました!

今回の見学会は春らしいあたたかさを感じられる見学会でした。
大勢の方にご来場していただきました。ありがとうございました。

今回のテーマは、「室内温度バリアフリーの光冷暖の住まい」です。

 

風の吹かない冷暖房「光冷暖システム」は、家中のどこにいても室内温度が一定に感じられる冷暖房システムです。
暖房のきいた暖かい部屋から廊下に出たとたん、ひやっとする寒さがありません!
来場していただいたお客様の中には「どうして全部温かいんですか!?」と驚かれる方もいらっしゃいました。

 

【見学会の様子】

キッチンは白を基調としたとても明るいキッチンです!
年末の大掃除がとても楽になる「洗エールレンジフード」や便利な音声ガイドつきのガスコンロ「デリシア」など家事をスムーズにする工夫がたくさん凝らしてあります。
他にも腰を屈めずに物がとれる収納ポケット、調味料専用の吊戸棚収納など奥様こだわりのキッチンになりました!

 

光冷暖のラジエーターです!
風が吹かないのになぜか冷暖房できる不思議なシステムです。

 

お施主様こだわりの書斎です。
たくさん収納棚が欲しいお施主様のご希望を最大限にご希望にお応えした収納棚を部屋一面に設置しました。
大切なものを思い通りに飾ることができます!!

 

地震対策 免震構造のご紹介コーナーです。
いつか必ずやってくる大地震の対策として地震の揺れを軽減する免震構造を標準採用させて頂きます。
建物だけではなく、人や家財も守ります。

 

リビングとタタミルームの間仕切りにロールスクリーンを設置しました!
普段はオープンで開放的な空間を楽しめます。
お客様がみえた時はロールスクリーンをおろすだけで、簡単にお部屋を間仕切ることができる優れものです!

 

ご来場して頂いたお客様にみたらし団子を召し上がっていただきました。
皆様から「美味しい!」と太鼓判を頂きました!
お世辞でもうれしいですね(^◇^)

 

今回、集成材をお分け致しました。
子供用の椅子や、おもちゃなど色々な使い方ができますので、DIY,日曜大工を趣味でやられている方にオススメです!

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m