3月18(土)、19(日) 完成見学会を開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 3月18(土)、19(日) 完成見学会を開催しました!
  • イベント

3月18(土)、19(日) 完成見学会を開催しました!

3月18日(土),19日(日)に完成見学会を開催いたしました!

 まだまだ寒さも残る中、たくさんご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

「夏涼しく、冬暖かい省エネ床暖房の家」

これから小学校へご入学するお子様が、すくすくと育っていく二世帯住宅のお住まいです。
床暖房でポカポカの室内は寒さ知らずの2日間でした。

 

【見学会の様子】

奥様必見のキッチンです!
レンジフードは、フィルター掃除がボタン一つ!
年末の大掃除とサヨナラ出来るのが嬉しいポイントです(^O^)

吊戸棚から降りてくる水切り棚は、吊戸棚を最大限に活かして頂けます!

 

リビングから和室へと繋がるデザイン襖のご紹介です。
意匠性の高い鮮やかな黄色は、K様お気に入りのデザインです。

 

地震対策の免震構造の説明に力が入ります。
大規模な地震時に、建物の揺れを減らす(減振)工法です。

建物の揺れを減振することで、建物の損傷が発生しません!
(東日本大震災と熊本地震において実証)

また、液状化対策の効果により住まいの沈下がありません!
(東日本大震災において実証)

この地域には絶対に必要不可欠な対策です!

 

ウレタン遮熱断熱工法のご紹介です。
「夏涼しく冬暖かい」住まいは、ウレタン遮熱断熱によって実現します!
さらには光熱費4割減で「省エネ」にも一役買ってくれています!

 

まだまだ寒さの残る日でしたが、
床暖房のおかげで、座りながら打合せをさせて頂く場面も。
百聞は一見にしかず・・・やはり実際に効果を感じて頂くのが一番の近道です!

 

K様の娘さんとおじい様とでなぞなぞに挑戦中です!
結果はなんと・・・全問正解!!
楽しんで頂けたようで私達もうれしいです(*^_^*)

 

 

今回もみたらし団子とひとくちピザは大好評!
「美味しい!」 「もう1個食べる!」
嬉しいお声をたくさんいただきました!

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m