3月17日(土),18日(日) 完成見学会を開催いたしました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 3月17日(土),18日(日) 完成見学会を開催いたしました!
  • イベント

3月17日(土),18日(日) 完成見学会を開催いたしました!

3月17日(土),18日(日)に完成見学会を開催いたしました!

2日間とっても良い天気の中での見学会ということもあり、
たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

「家族の健康と安全と快適を実現する床暖房の住まい」

日々の生活の中で、多くの時間を過ごすリビングやキッチンなどに
床暖房を設置し、温かで快適な空間となりました。

 

【見学会の様子】

寒い冬を快適に過ごすことができる床暖房。
この広いリビングにはもちろん、奥の和室も床暖房なんです!
1階の部屋のほとんどが床暖房で足元が常に温かく快適です!

 

こちらは、住まいの断熱のコーナーです。

「ウレタン遮熱工法」により
夏は暖かく、冬は暖かい、そのうえ光熱費は4割削減できる特許構です。
ほかの断熱材とウレタン遮熱工法を模型で比較体験して頂きました!

免震構造の説明に熱が入ります!

大規模な地震時に、建物の揺れを減らす(減振)工法です。

減振することで、建物の損傷を最小限に!
(東日本大震災と熊本地震で、損傷した家はゼロでした!)

また、液状化対策を実現していますので、住まいの沈下がありません!
(東日本大震災において実証)

この地域には絶対に必要不可欠な地震対策です!

 

恒例のみたらし団子と一口ピザは大好評でした(^○^)
加えて今回は似顔絵コーナーも設置し、大賑わいとなりました!!

クオリティーの高い似顔絵で皆さんに喜んでいただけました!!

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m