2月27日(土)、28日(日) 予約制OPEN HOUSEを開催します! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 2月27日(土)、28日(日) 予約制OPEN HOUSEを開催します!
  • イベント

2月27日(土)、28日(日) 予約制OPEN HOUSEを開催します!

—OPEN HOUSE—
「家族が安心して暮らせるバリアフリーの住まい

日程:2021年2月27)28日(
(雨天決行)
受付時間:10:00~16:00

場所:羽島市江吉良町1602

ご予約はこちら

今回の見どころ🏠

私たちは、老若男女だれにとっても快適で障壁の無い暮らしやすい住まいを提供しています。

私たちの「バリアフリー」は、床の段差などの物理的な障壁だけでなく、一年中リビングでも廊下でもほとんど室温が一定の温度のバリアフリーを実現します。

「ヒートショック」や「熱中症」など、命に係わる大きなリスクを完全に回避します! 

 

このイベントには、こんな方にお越し頂きたいです!

◆家族の健康を第一に考えて住まいを考えたい方。
◆健康住宅を建てるための情報を手に入れたい方。
◆自然素材の家は家族の健康が担保できるとお思いの方。
◆全館冷暖房の住まいを手に入れたい方。

 

◎全館冷暖房の実現には、二種類の方法があります。

「輻射熱方式」と「床下エアコン方式」です。
どちらもメリットとデメリットがあります。

詳しくお知りになりたい方は、ご予約の上ご参加ください。
お待ちしておりますm(__)m

 

キッズスペースをご用意しておりますので、お子さま連れの方もお気軽にご来場ください

来場プレゼント🎁

チョコレート

※これから家づくりをお考えの方、
弊社でお家を建てられた方が対象です。

(数に限りがございますのでご了承ください)

 

そして・・・
今回ご参加いただいた方には、
家づくりに役立つ小冊子をプレゼントいたします。

「賢い家づくり12の秘訣」

資金計画に悩んでいる方必見です!

新型コロナウイルス対策につい

マスクを着用してのご参加をお願いいたします。スタッフも全員、マスクを着用して対応させていただきます。

・除菌ジェルを準備しておりますので、受付の際に手指の消毒をお願いいたします。

・手袋は使い捨てのものをご用意しております。

・お客様が入れ替わるタイミングで、室内を消毒させていただきます。

・定期的に室内の換気をさせていただきます。

風邪症状発熱症状などがあり、体調が優れない方は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。

ご来場いただく皆さまの安全を考慮しながら、イベントを開催させていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約は、
フリーダイヤル0120-05-5805
または、下記のお申込みフォームより
お願いいたします。

ご予約はこちら

先着順ですので、早めのご予約がおすすめです
空き時間のある限り予約を承ります!ご連絡をお待ちしております。

※直近でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-05-5805へお願いします。