11月12(土)、13(日) 完成見学会を開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 11月12(土)、13(日) 完成見学会を開催しました!
  • イベント

11月12(土)、13(日) 完成見学会を開催しました!

11月12日(土),13日(日)に完成見学会を開催いたしました!

さわやかな秋晴れのもと、たくさんご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

 

「漆喰の白壁が気持ちいい平屋建ての住まい」

 

暮らしの中で一番身近で肌に触れる居間と寝室の壁面を、
柔らかくしっとりとした風合いの漆喰で仕上げました。
光冷暖の住まいは、漆喰壁と相まってより居心地の良い空間が得られます!

 

【見学会の様子】

奥様必見のキッチンです!

ボタンにワンタッチするだけで吊戸棚が水切り棚として昇降するオートムーブシステムや、
換気扇のフィルターを、ボタン一つで勝手に洗浄してくれる洗エールレンジフードなど
毎日の家事の負担を、大幅に減らすシステムキッチンです!

 

居間の壁面にテレビ台を設置しました。
家具を置くことも検討されましたが、インテリアの一体感を重視!
調和のとれた室内で、夫婦そろってゆったり過ごす心地良さを求められました。

 

地震対策の免震構造の説明に力が入ります。
大規模な地震時に、建物の揺れを減らす(減振)工法です。

建物の揺れを減振することで、建物の損傷が発生しません!
(東日本大震災と熊本地震において実証)

また、液状化対策の効果により住まいの沈下がありません!
(東日本大震災において実証)

この地域には絶対に必要不可欠な対策です!

 

居間と廊下の2ヵ所に設置してあるのが、光冷暖パネルです!
風の吹かない冷暖房!
「家の全体があったまって、北側の納戸もほとんど同じ暖かさなんですね!」
「どの部屋にいても温度差を感じないのが不思議!」
皆さんから驚きの声をたくさんいただきました。

エアコンとは全く異なる、人の健康を一番に考えた新しい冷暖房システムです!

 

居間のロフトは、子供たちにとっては楽しい遊び場!
みんなワクワク!!

 

みたらし団子とひとくちピザ、そして好評だったポップコーン。
ポップコーンが出来るたびに、子供たちはポップコーン機に向かってダッシュ!
「美味しい!」 「もう1個食べる!」
と大好評でした!

 

職人さんにお願いして作ってもらった「デザイン襖」です。
どこを探しても同じものは二つと無いオリジナルの襖です。
社長のデザインです。

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m