10月10(土)11(日) 構造見学会を開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 10月10(土)11(日) 構造見学会を開催しました!
  • お知らせ

10月10(土)11(日) 構造見学会を開催しました!

「健康が一番!光冷暖の二世帯住宅」 構造見学会

終了致しました。ありがとうございましたm(_ _)m

日時  2015年10月10日(土)、11日(日) 10:00〜17:00(雨天決行)

場所  羽島市足近町小荒井449番1

 

【ここがポイント!】

構造見学会ですので、きれいに仕上がった家を見る事が出来ません。でも、その代わりに、いいえそれ以上に住まいの重要な部分を見て頂く事ができます!!

 

人間の足腰にあたる基礎、骨にあたる木組み、血管にあたる設備配管、脂肪にあたる(?)断熱材!

 

どれをとっても知らなくてはならない事ばかりです!

しかし、その他にも、構造見学会だからこそみなさんにお伝えしたい事があります。入居してからは絶対にやり直す事が出来ない工事、地盤改良工事について、損をしないための情報をお伝えします。

 

弊社で家を建てる予定の無い方もどうぞ。着工前の方には、絶対に役立つお話です。これを知っていなければ、ひょっとして100万円をドブ、でなくて土中に捨てることになるかもしれません!!!

 

住まいづくりをお考えの方々にお役に立つ事が、構造見学会の目的ですので、話を聞いてみたいなと思われた方はぜひ足を運んでください。ご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

場所は、羽島市を縦断する水郷ハナミズキ街道(南濃線)の東へ200mほどにあります。『足近町7』の信号交差点(角にファミリーマートがあります)を東に向かって、羽島中学校の南側で南向きに曲がると250mほどのところに見えるのどかな田園風景の中に建っています。会場は自然溢れる住宅地の一画、北道路の約150坪の敷地です。幅員3.4mの前面道路に約22mの間口で接する1mほど道路より高くなった土地ですので、すぐに見つかると思います。