1月23日(土)、24日(日)に完成見学会を開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 1月23日(土)、24日(日)に完成見学会を開催しました!
  • イベント

1月23日(土)、24日(日)に完成見学会を開催しました!

1月23日(土)、24日(日)に完成見学会を開催いたしました!

今回の見学会は前日に雪が降ったために一段と冷え込み、厳しい寒さでした。皆さんは風邪など引かれていませんでしょうか?寒い中でも大勢の方にご来場していただきました。ありがとうございました。

今回のテーマは、「健康が一番!光冷暖の二世帯住宅」です。

私はお客様を玄関までご案内させていただきましたが、玄関に入った途端、「あったか〜い!」という声を何度も耳にしました。外は真冬の厳しい寒さでしたが、家の中はまるで春の季節かと勘違いしてしまうような気持ち良さでした。とても自然な感じでしたね。

 

【見学会の様子】

奥様必見のキッチンです!
収納力はもちろんのこと、日々のお掃除を楽にしてくれる「洗エールレンジフード」や、
野菜くずも油汚れも、水に乗って排水口へ導く「流レールシンク」など、
新しい機能満載の標準仕様です。操作性も抜群です。

震度4の揺れで自動消火、お子さんが一人で点火できないコンロや、包丁のロックなど、
お母さんにとっても、お子さんにとっても安心できるキッチンです。

 

「ウレタン遮熱工法」のご紹介コーナーです。
これは、従来の断熱工法の問題点を解決した新しい断熱工法です。
光冷暖の暖かさは、この断熱工法と相まって発揮されます!
もちろん夏の冷房の効きも、他の断熱工法とは一段と違います!
もちろん標準仕様です!!

 

キッチン脇の土間スペース。
畑で採れた野菜の泥を専用シンクで流して、そして下ごしらえ。
とっても新鮮でおいしい料理がいつでも食卓に。

 

土間スペースの隣の食品庫は、たっぷり収納出来ます。
一週間分の買い出しをしても、楽々収納できるのがうれしいですね!

 

光冷暖の主役、ラジエーター君です!
音も出さずに毎日黙々と仕事をしてくれます。
控えめな奴だけど頼りになります!

 

二世帯住宅なので、2階の階段ホールにミニキッチンコーナーがあります。
ホールの温度は24.9℃。ちょっと暖まり過ぎでした^_^;
真冬でもヒートショックの心配なくしっかり使えますね!

 

たくさんのご来場、本当にありがとうございましたm(__)m

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m