松尾メソッド
家づくりブログ

blog

奥様想いの健康家族の住まい

9月6日(土)、7日(日)に羽島市正木町三ツ柳で構造見学会を開催しました☆

今回お住まいをご提供して頂いたお施主様は、数年前にお隣のご親戚のお住まいを弊社が新築させて頂いた事がきっかけで工事をさせて頂きました。

「これまで頑張ってきてくれた奥様と一緒に、これから先も健康で快適に暮らしていける住まいを作りたい!」そんなご主人様の優しさがたくさん詰まった素敵なお住まいで、構造見学会を開催させて頂きました(*^_^*)

 ご来場頂いたお客様、そして会場をご提供頂いたE様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

【見学会の様子】

今回は構造見学会!完成したら隠れてしまう大切なところ、ぜひご確認ください!

 

まだまだ暑さの厳しかった2日間。汗をかきながら社長も熱くお話させて頂きました!

 

風の吹かない冷暖房“光冷暖”を採用。CW断熱との相性の良さをホワイトボードを使ってご案内させて頂きました。

 

模型やパネルを使って、標準仕様を説明させて頂いております。プラスホームの充実した仕様をぜひご確認ください!

 

これから家づくりを進めていきたい方、着工中の方、引渡しさせて頂いた方、多くのお客様にご来場頂きました!

 

子供コーナーを設けておりますので、お子様と一緒にご来場くださいネ♪

SERVICE