松尾メソッド
家づくりブログ

blog

【重要】「住まいの大博覧会」バスツアー開催中止のお知らせ

拝啓 入梅の候、梅雨の晴れ間にのぞく青空がまぶしく、夏を感じるこのごろです。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

 先日、弊社からお送りさせていただきましたニュースレター(5月号)にて、

7月27日(日)に “住まいの大博覧会バスツアー”を開催させていただく旨ご案内させていただきましたが、

主催会社の諸事情により開催が中止となりましたことをお知らせいたします。

楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

以下、主催会社であるナイス株式会社からの案内文でございます。

 

---------------------------------
開催中止のお知らせ

7月26日(金)、7月27日(土)に開催を予定しておりました
「住まいの大博覧会」につきまして、諸般の事情により
中止することになりましたことをお知らせいたします。
楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑を
おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

ナイス株式会社

---------------------------------

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、何か住宅のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

イベントへのご来場もお待ちしております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

                                         敬具

SERVICE