松尾メソッド
家づくりブログ

blog

【見学会レポート】12月14日(土),15日(日) 完成見学会を開催いたしました!

 

 

12月14日(土),15日(日)に完成見学会を開催いたしました!

 

12月中旬ということで、冷え込む時間帯もありましたが、

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

子供がすくすくと健康に育つ 快適な床暖房の住まい

 

冬に裸足でも暖かくて気持ちいい床暖房、

たっぷりと収納ができ、使い勝手の良い玄関脇クローク、

造り付けのテレビ台、計画的な収納配置など、

皆さんのマイホームづくりのご参考にしていただける見どころが満載のお住まいです!

 

 

【見学会の様子】

 

こちらは床暖房のリモコンです。

 

床暖房パネルの中に耐圧、耐熱、耐久性に優れたポリエチレン管の温水パイプが通っています。

パイプ内に約60℃の温水が流れ、その熱がアルミ面材全体に広がり、

床材に伝わることで足元を暖めてくれます。

 

また、床暖房は、弊社がオススメしている冷暖房システム「光冷暖」と同じく、

光冷暖の暖房時とほぼ同じ役割を果たしてくれます。

床からの輻射熱で部屋全体が暖まり、

足元から天井までほぼ均一の室温でとっても快適ですね♪

 

 

こちらは、住まいの断熱コーナーです。

 

標準仕様「ウレタン遮熱工法」により
夏は涼しく、冬は暖かい、光熱費は4割削減できる特許工法です。

 

 

「夏の暑さは厳しいでしょう?」

そんな疑問を解消してくれるのが、写真の模型とストーブです。

アルミシートを張っていない模型とアルミシートを張ってある模型に、

それぞれ手で触れていただくことで、表面温度の違いを実感して頂きました。

通常の断熱工法の住まいは、夏暑いですが、

ウレタン遮熱断熱の住まいは、夏も気持ち良いくらいに涼しいのです!

 

もちろん寒さの厳しいこれからの時期にも、室内の暖かい空気を逃がしません!

年中活躍してくれること間違いなしです✨

 

 

弊社の見学会では、キッズコーナーを設けておりますので、

小さいお子さま連れの方も、安心してご来場いただけます(^-^)

 

今回はクリスマスツリー型の台紙に好きなシールをペタペタ貼って、

オリジナルのクリスマスカード作りをして頂きました♪

 

 

 

そして今回は、豚汁をご用意させて頂きました!

 

 

前回のぜんざいに引き続き、「おいしい!!」と大好評でした(*^^*)♪

 

 

会場を提供してくださったA様、本当にありがとうございました!!

 

 

A様のご長男、Kくんもたくさん遊びに来てくれてありがとう(*´ω`*)♪

新しいお家楽しみだね!!

 

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

https://www.plus-home.jp/wp/contact/

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

SERVICE