松尾メソッド
家づくりブログ

blog

【レポート】7月4日(土)、5日(日) 完成予約相談会を開催いたしました!

7月4日()、5日()
「省エネで快適・健康に暮らせる
子育て世代の住まい」
完成予約相談会
開催いたしました!

雨がちらつく時間帯もありましたが
ご予約の上ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

🏠相談会の様子🏠

お一組様ずつじっくりとお話をさせていただきました。

 

広々と開放感のあるリビング、そしてダイニングに設置されたペンダントライトがとってもおしゃれですね!家族みんなで食事を楽しむ姿が目に浮かびます😊

 

洗面所がコーナーとして独立しています。これで、誰かがお風呂に入っている時でも気兼ねなく洗面所を使用することができ、家族みんなが使いやすいですね。

 

脱衣室の洗濯機の隣に、洗濯の予洗い、つけ置き洗い、靴洗いなどといった様々な場面で活躍してくれる「多目的流し」を設置しました!

 

こちらは「室内物干しユニット」です。雨の日が続く梅雨の時期でも、洗濯物を干す場所に困ることが無いですね。

 

こちらは玄関脇のクロークです。写真には写っていませんが、反対側にも可動棚があって、家族みんなの荷物をたっぷり収納することができます!

 

会場を提供してくださったF様のお子さまたちもとっても楽しそうでした😊いつも楽しく遊んでくれてありがとう❤

住まいづくりの参考にしていただけましたでしょうか?会場を提供してくださったF様、本当にありがとうございました!

住まいづくりについてのご相談など、お気軽にご連絡ください!
https://www.plus-home.jp/wp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

SERVICE