3年目の住まい体感会! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 3年目の住まい体感会!
  • イベント

3年目の住まい体感会!

2月21日(土)、お引渡しから今年で3年目となるお住まいの体感会を開催させて頂きました☆

 完成して3年が経過したお住まいをお借りして住まいづくり座談会を開催させて頂きました。通常の見学会との一番の違いは、実際に住んでいらっしゃるご家族のお話が聞けることです!!

 住み心地はどうか?計画したことが実際に実現できたのかどうか?住んでから分かったことは?

 住まいづくりの本当のポイントを知ることができる貴重なイベントとなりました。ご参加いただいた3組のご家族の方々には、少しでも役立てて頂けたらこんな嬉しいことはありません。会場をご提供頂いたK様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

【見学会の様子】

社長からご挨拶させて頂きました。座談会の趣旨や当日の流れなどをお伝え致しました。

 

食卓テーブルを囲んで、仲間が集まった感じの座談会でした。ざっくばらんに気楽な感じでたくさんの質問が出ていました。

 

小屋裏収納をのぞいて頂きました。以外な収納力に驚きの声も上がっていました。

 

広めのバルコニーの解放感を気持ちよく感じて頂けたようでした。掃除は大変ですか?などの質問が飛び交いました。

 

和室からつながる広縁から庭を眺めながら「やっぱり広縁てあるといいよね!」

 

こだわりのキッチンには、みなさんの注目が集まっていました。「電動で降りてくるよ。すごいね!!」

 

みなさん、ありがとうございました。