家族の健康第一主義!の住まい | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 家族の健康第一主義!の住まい
  • イベント

家族の健康第一主義!の住まい

3月28日(土)、29日(日)に羽島市福寿町で完成比較見学会を開催しました☆

  今回の会場は、今年1月に構造見学会を開催させていただいたお住まいでした☆
  開放的なLDK。厨房から洗面脱衣室や浴室への家事動線。採光や風通しを考えた窓の配置。お部屋の雰囲気を変えるアクセントクロス(壁紙)。陽当たりの良いウッドデッキ。明るく、温かみのある建具や床の色使い・・・。間取りの打合せや仕上げの打合せなど、お施主様にたくさんのお時間をいただき、何度も打合せをしてきたものが、ついに完成となりました!

ご来場頂いたみなさま 、そして会場をご提供頂いたY様、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

【見学会の様子】

1日目は快晴(^o^)2日目は残念なお天気(-_-)そんな2日間で約30組70名近くのお客様にご来場いただきました!ありがとうございましたm(__)m

 

キッチンの目の前に明るいリビングが広がります。壁クロスの一面だけアクセントクロスを入れたことで雰囲気も変わりますよね(*^_^*)

 

食堂やリビングからそのまま出られる陽当たりの良いウッドデッキ☆
※見学会当日は、バーベキューテーブルで雰囲気を出してみました(^_^;)

 

ポカポカ陽気で日向ぼっこをしながら、お子様たちは大好きなアニメに夢中のようでした!!

 

2階の子供室でも、水色のアクセントクロスが可愛いですよね(*^_^*)こんな工夫が住まいづくりには必須です!

 

現在、広く使われている防蟻処理の薬剤が、農薬系の神経毒であることを一生懸命お伝えしています。
プラスホームは有害な材料は一切使用しません!だからホウ酸の防蟻処理なのです☆