奥様想いの健康家族の住まい | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 奥様想いの健康家族の住まい
  • イベント

奥様想いの健康家族の住まい

12月6日(土)、7日(日)に羽島市正木町三ツ柳で完成見学会を開催しました☆

  今回の見学会は初日がみぞれ交じりの雪模様という、あいにくの天気のスタートとなりました。積もりこそしなかったものの、大寒波の中でお越しいただくみなさまには、本当に申し訳ない天気となってしまいました。
  しかし、そんな寒い2日間でしたが、前回の構造見学会の時と同じように、真剣に住まいづくりをお考えのご家族のみなさんに会場まで足を運んで頂くこととなりました。本当にありがとうございます(*^^*)

  何より一番うれしかったことは、外がと〜っても寒いからこそ、ご来場頂いたみなさまに光断熱の気持ち良い暖かさを実感して頂くことができたことです!中には「暑いから」と上着を脱ぎだす方がいらっしゃるほどでした!ご来場頂くには申し訳ない寒い日ではありましたが、嬉しい誤算でもありました。

  今回のお住まいは、9月に構造見学会を開催させて頂いたお住まいです。基礎、柱、梁、剛床など構造体の強さから確保できる地震に対する安全性、壁体内結露を発生させない特許取得済の断熱工法と人の健康に影響が出ない防蟻処理方法を採用することにより、構造の強さの長持ち性能が格段に上昇することを、そして風の吹かない冷暖房「光冷暖」の省エネ性をお伝えいたしました。
  今回の完成見学会で、実際の仕上がり感、風の吹かない冷暖房「光冷暖」の気持ち良い暖かさ、奥様が使いやすい家事動線や工夫して設けた収納の使い勝手などを実感していただきました。

  寒い中ご来場頂いたみなさま 、そして会場をご提供頂いたE様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

【見学会の様子】

外はすっごく寒い日2日間でしたが、光冷暖の効果で家の中はぽかぽか。その秘密をお伝えいたしました!

 

光冷暖システムは、環境大臣表彰を受賞しました!授賞式の様子を映像でご覧いただきました。

 

造り付けのテレビ台のご説明です。その魅力は何といってもその収納力の高さ!建て様のご希望通りの組み合わせで出来あがりました。

 

ご覧いただいているお住まいの実際に出来上がるまでの様子をパネルでご説明しています。この出来るまでの過程が大切なんです!社長の説明にも熱がこもります。

 

奥様のこだわりが盛りだくさんのシステムキッチンです。キッチンからはお部屋全体が見渡せるようになっているんですよ☆

 

建て主様の御親戚の赤ちゃんを囲んでのひとこま☆とってもかわいい赤ちゃんにスタッフ一同癒されました(*^^*)

 

キッズコーナーも設けてあります!お子様連れでも安心して来て頂けますよ☆

 

寒い中、たくさんの方に来て頂きました。本当に本当にありがとうございました!