光冷暖体感会11月29日(日)に光冷暖体感会を開催させて頂きました♪ | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 光冷暖体感会11月29日(日)に光冷暖体感会を開催させて頂きました♪
  • イベント

光冷暖体感会11月29日(日)に光冷暖体感会を開催させて頂きました♪

11月29日(日)に光冷暖体感会を開催させて頂きました☆

8月の夏の体感会に続き、今回「冬の光冷暖体感会」を開催させていただきました!
会場は、光冷暖の住まいに入居して頂いてちょうど1年経過したE様のお住まいです。ご参加頂いた皆さんに、E様がこの1年間で実際に体感された「光冷暖」の本当の心地具合を、実際に体感して頂きながらお聞きいただきました。

「今までつらかった冬の朝が、今は本当につらくないんです!!」

奥様から、これまでつらかった冬の朝の支度が、現在は全く苦にならない、さっと布団から出て支度にかかれる事が本当にうれしいとお話しされました。

また、1階のラジエーター設置場所は、LDKと家事室だけですが、設置していないトイレの中や寝室や和室も同じ室温が保たれていて、住まいの温度のバリアフリーが実現されて身体が本当に楽になりました、とお話しされました。
続けて、「でも一番うれしい事は、エアコンの風から解放された事です!」という言葉が、とても印象的でした。

住まいの打合せの時、奥様が「私は寒いのが苦手で、しかもエアコンの風はもっと苦手で…。」とおっしゃってみえたのですが、それが根本から解決できた事が、私たちにとって一番にうれしい事でした。

ご参加頂いたご家族の皆さま、お疲れ様でした。みなさんの住まいづくりにお役立て頂けたら幸いです。
そしてお住まいのご協力を頂いたE様、本当にありがとうございますm(__)m

【体感会の様子】

社長の挨拶です。そして、体感会の流れのご説明です!

「ラジエーターの設置と光冷暖の壁紙を壁と天井に貼ることで、効果が発揮されます!」

「ラジエーターに触ってもびっくりするような熱さでは無いね。」

ラジエーターがない部屋でも暖かく、
家の中全体で温度ムラがないことに皆さんとても驚かれました!

光冷暖のリモコンの使い方について奥様からご説明頂きました。
「温度調節はとっても簡単なんですよ。」

体感会の間中皆さんから多くの質問が飛び交いました。
社長やE様奥様の説明で、不思議に思われていた皆さんの疑問が解決!
ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました!

「ぜひ、光冷暖の住まいの体感をしたい!」
というご希望の方は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

「お問い合わせ内容詳細」の欄に「光冷暖の住まい体感希望」とご記入ください。