光冷暖体感会 8月2日(日)に光冷暖体感会を開催させて頂きました☆ | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 光冷暖体感会 8月2日(日)に光冷暖体感会を開催させて頂きました☆
  • イベント

光冷暖体感会 8月2日(日)に光冷暖体感会を開催させて頂きました☆

連日の猛暑の中、「光冷暖」風の吹かない冷暖房システムを実際に使って頂いているお住まいで『光冷暖体感会』を開催致しました。そこで本当のところはどうなの?という疑問にしっかりお答え致しました!

 風は吹いていないのに涼しさを感じる!風が無いからのどが乾燥しない、家の何処に居ても、廊下に出ても室温(26℃〜28℃)がほぼ一 定!など、言葉を聞いただけでは絶対に信じられない冷暖房システムを、実際に体感することでこれまでのエアコンと明らかに異なる快適空間を体感頂きまし た!とにかく、部屋ごとの冷暖房では無くて住まい一棟丸ごとの冷暖房なのです!!

 光冷暖の魅力が少しでも伝わり、ご参加いただいたご家族の方々に、お役に立てて頂ければ嬉しいです。ご参加くださった皆さま、お疲れさまでした。 そしてご協力頂きましたE様、本当にありがとうございました。これからも快適に暮らしてくださいませ<(_ _)>

 

【見学会の様子】

社長から当日の流れをご説明させて頂きました。

 

オーナーの奥様に、みなさんから真剣な質問が飛び交います!光冷暖を選んだ理由は、エアコンの風にあたると体調が悪くなるからです。

 

リビングに設置されたラジエーターを見て、本当に風が出ていないのに涼しい事を確認頂き、みなさん、とっても驚かれました。

 

ラジエーターの掃除は、ここを外すだけ!と、奥様がその簡単さをしっかりとアピールしておられました。

 

リモコンの使い方に慣れることで、とっても省エネで快適に使う事ができると、奥様からお話し頂きました。

 

「このラジエーターだけです!これだけで風の吹かない快適な冷暖房が実現できます!」と社長が力説です。みなさんありがとうございましたm(__)m