一見の価値あり!こだわり収納の住まい | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 一見の価値あり!こだわり収納の住まい
  • イベント

一見の価値あり!こだわり収納の住まい

9月7日(土)、8日(日)に羽島市竹鼻町で完成見学会を開催しました

 秋風が涼しく感じるとても気持ちの良い中の完成見学会でした。途中、にわか雨が降ることもありましたがそんな中、2日間で30組を超えるご家族のみなさんにご来場頂きました!ご家族そろってお越し頂いた方々、お子様連れの若いご夫婦、今まで家づくりでお世話になったお客様やS様邸のご近所の方々にもご見学頂いてとても賑やかな二日間でした。皆さま、本当にありがとうございました!
 そして何より、大切なお住まいを見学会場として貸してくださったS様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>

 今回会場となりましたS様邸は、無駄のない使い勝手の良い間取りに、こだわりの収納スペースをたっぷり設けたお住まいです。皆さま、キッチンの食品庫や、洗面脱衣室の収納棚に「これいいね♪」「ここに洗剤などしまうと便利だね!」など、実際に自分たちが生活したときの事をイメージしながら見学されていました。
 LDKや寝室のアクセントのクロスにはお施主様のセンスがキラリ★「こんな柄もあるんだね!」「おしゃれ!」と言う声が聞こえていました。新しい発見があったり、皆さまの住まいづくりの参考にしていただける見学会になったのではと思います(*^^*)

 

【見学会の様子】

会場は大勢のお客さまで大盛況でした!ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

 

こちらは「CW断熱」のご紹介です。模型を触って比べてみると表面の熱さが全く違います!!

 

落ち着いた色合いに木目調のアクセントがおしゃれ♪外観にもこだわっています。

 

軽い力で上げ下げできる便利な収納棚は、奥様に大好評でした★

 

外ではキャラメル風蒸しケーキが大人気でした!