プラスホーム・バスツアーを開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > プラスホーム・バスツアーを開催しました!
  • イベント

プラスホーム・バスツアーを開催しました!

『プラスホーム・バスツアー』を開催しました!

バスツアーの前日は大雨で天気の心配をしましたが、当日はしっかり晴れて無事バスツアーを開催することができました!総勢8組のご家族の皆様、ご参加頂きましてありがとうございました(*^_^*)

 会場に向かうバスの中では、約1時間くらいの行程ですが、プラスホーム・バスツアー恒例のビンゴ大会を行いました!目玉賞品を狙ってみなさんは真剣に手元と番号表示の画面とを見つめて固唾をのんで…。気がつくとポートメッセ名古屋に到着!!という勢いで盛り上がっていました。

 『住まいの耐震博覧会』では、「木造住宅の耐震化」をテーマとした各メーカーの展示ブース、地震の体験車、木造住宅展示ブース、建材の展示・販売スペースなどなど、広い会場内に様々な催しが所せましと行われていました!
 また、森カフェやわくわく家づくり体験など、大人から子供まで楽しめるコーナーやイベントが盛りだくさん!!会場内は自由行動で、ご家族ごとにそれぞれとっても楽しんで頂いたようでした。

 『住まいの耐震博覧会』を後にして次は、「ジャズドリーム長島」に向かいました! 異国情緒あふれる街並みをイメージしたアウトレットパークで、皆さま思い思いにお買い物を満喫して頂きました!m(__)mなかにはずっとゴルフショップで汗まみれで試打し続けていた方も数名…(>_<)

 帰りのバスの中は、皆様ちょっとお疲れのご様子(^_^;)お子様はほとんどスヤスヤと夢の中…。皆様丸1日本当にお疲れ様でした!今年も楽しんでいただけましたでしょうか?
 来年も楽しいバスツアーを企画させて頂きますので、ぜひ皆様と一緒に過ごせる事を願っております。皆さまのご参加お待ちしております。乞うご期待!!ありがとうございました<(_ _)>

 

【バスツアーの様子】

出発進行!まずは社長のあいさつ「今日一日、楽しく過ごしてくださいね!」

 

ビンゴゲームで億万円獲得しました!!今年の景品は、ちょっと凝ってます!

 

ビンゴ大会の終了と同時に、ポートメッセなごやに到着!早速、みんなで集合写真をパシャ!

 

耐震博覧会は今年も大賑わい!模型を見たり、体験車で実際に体感したり・・・地震対策の大切さについて学びました。

 

漆喰を塗る体験コーナーがありました。子供たちの目がキラキラしてますね!

 

会場に入ってすぐ目に飛び込んでくるのが木材で作られた家の骨組みです。木材のいい香りで心もやすらぎますね(*^_^*)

 

普段見られない棟上げをミニサイズで見ることができました。とっても興味深いですね!

 

最後に全員で記念撮影☆皆様、お疲れさまでした!

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました☆ 来年もみなさんのご参加、お待ちしております!!!