まるで映画館!!永年の夢が叶ったホームシアターのあるお住まい | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > まるで映画館!!永年の夢が叶ったホームシアターのあるお住まい
  • イベント

まるで映画館!!永年の夢が叶ったホームシアターのあるお住まい

11月16(土)、17日(日)に不破郡垂井町で完成見学会を開催しました☆

 だいぶ朝晩が寒くなってきました*今回の見学会は1日目はとっても良いお天気だったんですが2日目は朝から雨でした。。。そんな中、二日間でたくさんの方が私たちプラスホームの見学会にきて下さいました!!本当にありがとうございました(*^^*)
 そして何より、大切なお住まいを見学会場としてお貸くださったT様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>

 「わぁ〜!映画館見たい!!」
 LDKはお施主様念願のホームシアターです!ご来場頂いた方々には、120インチの大きなスクリーンとすばらしい音響機器で映画や音楽を存分に楽しんで頂きました(*^_^*)

 LDKは床暖房で身体の芯までぽかぽか♪
「他の暖房器具をつけていないのにこんなにあったかいんですね!」とおどろきの声も頂きました(*^^*)
外が寒かった分、床暖房の気持ち良さをより強く感じて頂けたと思います。
 また、「外からみるよりも、中は広いですね〜!」「いっぱい収納があっていいね!」「造り付けの棚って無駄が無くてとても便利ね!」と部屋の雰囲気や、ちょうど良い大きさの可動棚はいつもお客さまから好評なんです!!皆さまそれぞれの発見をして頂きました!これからの家づくりの参考にして頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)

 

 

【見学会の様子】

落ち着いた色合いの外観です。雨の日でもぬれずに家の中に入れる場所にカーポートを設けました!

 

大迫力の映像と音に皆さまから驚きの声が!素敵な趣味をお持ちのT様ご自慢のホームシアターです(*^^)v

 

風の吹かない冷暖房「光冷暖システム」この心地よさを是非体感してください!!

 

「CW断熱」の簡単な実験模型です。一般的な断熱材と比べると部屋の中の温度差が10度以上も!これだけ分エアコンの電気代が助かります☆

 

本物の健康住宅「やすら木の家」をサンプルを使ってご紹介!壁材や接着剤も化学物質を使わない安全な材料を使っています!

 

お住まいが完成するまでの工程をパネルでご紹介しています!地鎮祭から棟上、造作、仕上げ。。。と一つ一つの工程をしっかりお伝えします!

 

お風呂、洗面化粧台、トイレもチェック!お風呂には暖房乾燥機が標準でついているので梅雨時も洗濯物を乾かすことができて安心です!

 

外ではあたたかい豚汁が大好評でした☆皆さま、お腹を空かしていらして下さいね(^O^)/