【重要】新型コロナウイルスに伴う弊社の対応について | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 【重要】新型コロナウイルスに伴う弊社の対応について
  • お知らせ

【重要】新型コロナウイルスに伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、弊社では以下の対応を実施しております。

スタッフ全員が健康管理に努めると共に、風邪症状や発熱症状などにより、体調が優れない場合は出社を禁止しています。

 

お客様と接触する際のマスク着用、定期的な手指のアルコール消毒を心がけています。


来社・イベントへのご参加の際には、マスクの着用をお願いしています。弊社でもマスクをご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
受付には、除菌ジェルを準備しておりますので、手指のアルコール消毒をしていただけます。
イベント会場では、手指のアルコール消毒に加え、使い捨て手袋をご用意しております。


事務所内では窓を開け、常に換気を行っています。

イベント会場でも、定期的に室内の換気をさせていただきます。


事務所内のテーブルや椅子は定期的に消毒しております。

イベント会場では、お客様が入れ替わるタイミングで室内の消毒を行います。


イベント開催の際には、お一組様ずつご相談いただけるよう、予約制とさせていただいております。来場時のご予約にご協力をお願いいたします。

 

 

お客様の安全を最優先に、お客様が安心してお越し頂ける環境づくりに努めて参ります。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。