NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 【見学会レポート】2月16日(土),17日(日) 完成見学会を開催いたしました!

【見学会レポート】2月16日(土),17日(日) 完成見学会を開催いたしました!

 

 

2月16日(土),17日(日)に完成見学会を開催いたしました!

2日間とも厳しい寒さに見舞われましたが、
たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

 

 

機能的でコンパクト地震に強い3人家族の住まい

お子さまが元気にすくすくと育っていく、子育て世代の住まいが完成しました!

ピアノが置ける床強度が標準仕様のリビング、

いつでもゴロンとできるタタミコーナー、

奥様が家計簿を付けたり、アイロンがけをしたり、

いろいろ活用できる家事カウンター等

見どころ満載のお住まいです!

 

【見学会の様子】

 

こちらは、地震対策の免震構造のコーナーです。

大規模な地震時に、建物の揺れを減らす(減振)工法です。

減振することで、建物の損傷を最小限に!
(東日本大震災と熊本地震で、この工法で損傷した家はゼロでした!)

また、液状化対策を実現していますので、住まいの沈下がありません!
(東日本大震災において実証)

この軟弱地盤の地域には絶対に必要不可欠な地震対策です!

 

 

 

こちらは、住まいの断熱コーナーです。

 

「ウレタン遮熱工法」により
夏は涼しく、冬は暖かい、そのうえ光熱費は4割削減できる特許工法です。
光冷暖との相性も良く、効果を最大限に発揮できます。
寒さの厳しい冬もこれからの暑い時期も活躍してくれること間違いなしです!

 

↑他の断熱材とウレタン遮熱工法を模型で比較体験して頂きました!

 

 

こんなところにも収納が👀!!

 

 

お客様用に使うも良し、ゴロ~ンとくつろぐも良し!なタタミコーナー

 

 

↓キッチンの後ろにあるこちらのカウンター

家計簿を付けたり、アイロンをかけたり、

様々な場面で活躍してくれそうですね!

 

 

 

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m