【体感会レポート】1月20日(日)光冷暖体感会を開催しました! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 【体感会レポート】1月20日(日)光冷暖体感会を開催しました!
  • レポート

【体感会レポート】1月20日(日)光冷暖体感会を開催しました!

 

 

「光冷暖体感会」を開催させていただきました!

光冷暖の住まいに入居してちょうど3年を経過したK様のお住まいをお借りしました。

ご参加いただいた皆さんには、

K様がこの3年間の「光冷暖」の暮らしで実際に体感された体験談を、お聞きいただきました。

 

 

「一度光冷暖の家に住んだら、もう普通の家には住めないです!」

 

文字にするとなかなかインパクトがありますね(笑)

お嬢さまがご結婚されて実家を出た後にアパートに住まわれたそうですが、

光冷暖がない生活がとても苦痛だったそうです・・・

これはある意味光冷暖の意外な弱点?かもしれませんね(笑)

しかしそれほどにも快適な冷暖房システムを

家づくりに取り入れることができるのはとても嬉しいですよね。

 

因みに写真右上の息子さんに注目して頂きたいのですが、なんと、半袖です!(笑)

(※この日の外気温は約6℃でした。)

 

個人的には、K様が何度も

「光冷暖にして本当に良かったです。」

と仰っていたのが、凄く印象に残っています。

 

ご参加頂いたご家族の皆さま、お疲れ様でした。

皆さまの住まいづくりにお役立ちできていましたら幸いです。

そしてご協力を頂きましたK様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

【体感会の様子】

↑光冷暖のパネルに触れていらっしゃいますね。

暖房時にパネルに触れても火傷などの恐れは一切ありませんので、

小さなお子さまがいらっしゃるご家庭でも安心です。

 

居間:25.7℃

玄関:25.8℃

2階:26.4℃

家中の温度計を見比べてみても、ほとんど室温差がありません!

これならヒートショックの心配もありませんね。

 

パネルの側で洗濯物が充分に乾くので、

部屋干し用の物干バーを天井につけるのがおすすめです!

 

 

年に1~3回程度、排水の目皿を掃除するだけなので、

お手入れはとっても簡単です!

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

「ぜひ、光冷暖の住まいの体感をしたい!」
というご希望の方は、こちらへご連絡ください。

http://www.plus-home.jp/contact/

「お問い合わせ内容詳細」の欄に「光冷暖の住まい体感希望」とご記入ください。