『光熱費4割削減!夏涼しく冬温かいCW断熱の住まい』 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 『光熱費4割削減!夏涼しく冬温かいCW断熱の住まい』
  • イベント

『光熱費4割削減!夏涼しく冬温かいCW断熱の住まい』

1月26日(土)、27日(日)に安八郡安八町西結で構造見学会を開催しました

 改めまして、皆様あけましておめでとうございます。年が明けて既に1ヶ月がすぎましたが…。本年も、皆様の住まいづくりのお力になれる様、スッタフ一同がんばります。どうぞ宜しくお願い致します!
   今年最初の見学会は、なんと雪(吹雪)!!とっても寒いなかでしたが、たくさんのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました! また見学会にご協力して頂きました、Y様にも心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

 今回会場となりましたY様邸は、冬も夏も一年中快適に暮らせる省エネ住宅『CW断熱』のお住まいです!この工法の特徴の一つ『現場発泡ウレタン断熱材』をまじかで見て、触って頂きました。この断熱材が室内の暖かさを外へ逃がさない役割を担います。雪が降った寒〜い日でもお家の中はポカポカでした!夏の暑さの原因の紫外線や、身体に有害とされている電磁波は、外側のアルミシートが完全に遮断します!また、柱や筋交い、電気配線や配管など、お家の大事な部分を皆様に見て頂きました!
 そして、私たちから新しい住まい『無垢スタイル』を発表させて頂きました!無垢の柱、無垢のフローリング、和紙の壁紙など、自然素材にこだわりぬいた身体に優しい住まいをお値打ちにご提供いたします!

 

 

【見学会の様子】

2日間にわたりたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

 

すきまなく吹きつけられた断熱材です。冬の寒さや結露から、住まいを守ります!

 

CW断熱の秘密を、模型やパネルも使って納得して頂くまでご説明させて頂きました。

 

WB工法につても模型を使ってご説明させて頂きました。他にも気になったところはどんどん聞いてくださいね!

 

私たちからご提供させて頂く新しい住まい『無垢スタイル』!柱やフローリング、外壁のサンプル等でご説明させて頂きました。

 

『無垢スタイル』をパネルでもご紹介!身体に優しいお住まいを提供するため自然素材にこだわっています!

 

これから、工事を進めさせて頂くお客様にもお越しいただきました。図面と実際の大きさを確認しながら、間取りの打ち合わせ中です。

 

お家のあちこちになぞなぞが隠されているよ!探してみてね!全問正解できるかな?♪

 

南側からの外観です。まだ足場におおわれています。

 

玄関からの外観です。完成が楽しみですね(*^^*)