『ミセススタッフ表彰式』を開催! | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 『ミセススタッフ表彰式』を開催!
  • イベント

『ミセススタッフ表彰式』を開催!

今年も恒例の『ミセススタッフ表彰式』を開催しました!
いつもお仕事を手伝っていただいている、ミセススタッフさんへの感謝をこめて、年1回の表彰式です!
※ミセススタッフとは、プラスホームの仕事を手伝っていただいているプラスホームのサポートスタッフのみなさんのことです。

 

みんなでランチタイム スタート!
岐阜羽島駅の南側にある、カフェテリア「バネサ」というお店でランチを食べながらの表彰式です。

この日のランチは、豚肉しょうが焼き、みそかつ、からあげ、チキンカツカレー、稲庭うどんの5種類。
今回の一番人気は、”バネサ自慢”のからあげランチでした!

本当においしかったです!!
ボリュームたっぷりのランチを食べながら、楽しくお話をさせて頂きました♪

 

 

 

 

【ランチの様子】

一番人気のからあげランチです♪

 

和気あいあいとした雰囲気の和やかなランチでした!

 

おなかが一杯になったところで表彰式です!
表彰の順位は、お手伝いいただいたお仕事に応じて加算される年間の合計ポイントでランキングが決まります。

ランキングごとに”気持ちの品”が渡されました。

残念ながら都合がつかずに参加できなかったランキング入りのスタッフさんには、後日お送りいたしました。
みなさん、まじめにお仕事をして頂いてポイントを貯められた方ばかりでしたので、感謝でいっぱいの表彰式でした(^^)/

 

【表彰の様子】

ランキング1位のかよさんです♪

 

ランキング3位のひなるなさんです♪

 

ランキング8位のみかんさんです♪

 

今回は賞品をかけたゲームを行いました!
ゲームはババ抜きです。

予想以上にとんでもなく熱く盛り上がってしまい、他のお客様の迷惑になったのではととても心配していました。
でも、ミセススタッフのみなさんに楽しんでいただけたのが何よりでした!

 

【ゲームの様子】

今回はちょっぴり豪華な賞品です♪

 

さらに、ビッグサイズのお菓子も!

 

全員賞品ゲットに向けて真剣でした!

 

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

ミセススタッフは、空き時間を利用したちょっとしたアルバイトです。
どなたでも参加できます。
ご興味のある方は、いつでも弊社にご連絡ください。お待ちしてます!!!