「WB工法でつくる自然素材の家(地球庵)」 完成見学会 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「WB工法でつくる自然素材の家(地球庵)」 完成見学会
  • イベント

「WB工法でつくる自然素材の家(地球庵)」 完成見学会

10月16日(土)・17日(日)に安八郡安八町西結で完成見学会を開催しました

10月に入り、床暖房の良さが実感できる気温の中行われた今回の見学会。昼間は暖かく、夕方は少し肌寒くなってきましたが、2日間にわたり沢山のお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。

今回会場となりましたO様邸は、WB工法で作る自然素材の住まいです。無垢の床板や珪藻土だけでは、悩みは解決しない事実、本当に身体に優しい住まいとはどんな住まいなのかをお伝えしました。今回の見学会では、カーテンやブラインドを取り付けて、実際に住んでからのイメージがつかみやすくなるようにインテリアを一部セッティングさせて頂きました。LDKでは、食卓テーブル、ソファ、TV台を置いて、実際に家具を置いた場合、部屋の広さがどのくらいに感じられるのかを知って頂くことができました。

【見学会の様子】

たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

「キッチンをこのくらい広く取りたいですね。」

 

 

「和室ですが、襖ではなく木製の建具を使ってます。」

 

「これはどういった造りになっているのですか?」

 

どんなことでもご相談に乗りますよ!!

 

いろいろな小冊子が置いてありますよ!!

 

「外壁ってこんなの使ってるんだ」