「7人家族が仲良く暮らす2世帯住宅の住まい」 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「7人家族が仲良く暮らす2世帯住宅の住まい」
  • イベント

「7人家族が仲良く暮らす2世帯住宅の住まい」

4月13日(日)に羽島市上中町沖で完成見学会を開催しました☆

 今回の見学会は、これまでプラスホームの見学会にご参加頂いた方、住まいづくりについてご相談頂いた方、また、資料請求をして頂いた方など、弊社とゆかりのある方限定でご招待させて頂きました。ご参加頂いたみなさんには、住まいをゆったりとそして真剣に見て頂くことができて、本当にスタッフ一同喜んでおります。ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)
 2世帯住宅を作る時、何を考えたらいいのか分からない方って多いですよね。そんな方々に少しでも参考になれば大変うれしいです。そして何より、大切なお住まいを会場としてお貸くださったY様に心より感謝申し上げます。
 ありがとうございました<(_ _)>

 今回の会場となりましたY様邸の住まいづくりは、2世帯住宅の一番のキモである2世帯住宅の「絆の距離感」を把握する事から始まりました。親子間の気持ちが一致する度合い、ズレる度合い、それらすべてを整理することが出発点でした。
 建て主様ご家族みなさんが本当に素晴らしい方々で、話し合いや、打合せでは、お互いの意見をしっかりとぶつけあい、認め合い、歩み寄る理想的な進め方をして頂きました。
 2世帯住宅の進め方の理想形を体験させて頂いた私たちスタッフは、Y様ご家族に心から感謝しております。本当にありがとうございました。<(_ _)>
 

 

 

【見学会の様子】

社長の渡邉です。家づくりでお困りのことがありましたら、ぜひ私にお声を掛けてくださいね!

 

家事動線や生活スタイルをしっかり押え、間取りの配置にもこだわりが満載です!

 

廊下にも大きな窓を設けました。室内がとっても明るくなり、風通しもバッチリです!

 

お世話になっている着工中のお客様も、仕様の確認のために見学会にご来場頂いています。

 

家族みんなが集まるLDKには天井カセットエアコンを装備!暑さや寒さの厳しい季節もこれで快適です☆

 

お子様たちの無邪気な笑顔は私たちスタッフの癒しなんです♪笑