「隠し部屋のある趣味満喫の住まい!」 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「隠し部屋のある趣味満喫の住まい!」
  • イベント

「隠し部屋のある趣味満喫の住まい!」

1月28日(土)、29日(日)に岐阜市上川手で完成見学会を開催しました

今年最初となった今回の見学会。朝には雪がちらついてとても寒い中、二日間にわたり、沢山のお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。また、見学会にご協力して頂きましたM様にも、心から感謝申し上げます。今年も、皆様の住いづくりのお役に立てるよう、また楽しんで頂ける見学会を目指して私たち全員力を合わせて頑張りますので、よろしくお願い致します(__)

会場となりましたM様邸は、趣味をおもいっきり楽しむ個性溢れるお住まいです。LDKにはご主人様こだわりのシアタールーム。140インチの大型スクリーンの大迫力の映像、7.1chの隙のない音像に圧倒されます!自宅で思う存分映画を楽しめます!また、DVD、BDなどのメディアをたっぷり収納できる壁面収納が、部屋の雰囲気とすっきり感を演出します。床暖房は、身体を芯から温める、真冬必須のアイテム。オール電化住宅の光熱費を断然下回るとても省エネルギーな暖房システムです!小屋裏のゲーム三昧の隠し部屋からは、金華山を望むことができます。また、奥様の家事がはかどる家事カウンターも壁面収納に一体化!いろいろと見どころいっぱいの見学会でした。本当にありがとうございました<(_ _)>

 

【見学会の様子】

大勢のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございます!

 

外が寒い分、床暖房の心地よさを実感して頂きました。140インチの大画面はすごい迫力!

 

使いやすいシステムキッチンは、いつも奥様のお料理の味方!とても仕事がはかどります。

 

収納と一体化した奥様の家事カウンターは便利で機能的で見た目がスッキリ!

 

本当の断熱システム「CW断熱」について一生懸命ご説明させて頂きました。

 

誰でも一度は遊んでみたい小屋裏の隠れ部屋!

 

お姉さんと一緒に間違え探し♪子供たちの笑顔にいつも元気をもらっています(●^o^●)

 

毎度大好評のあたたかい豚汁とみたらしにギョーザの皮のピザ。おいしいと言って頂けてとても嬉しいです(*^_^*)