「深い深い思い入れのある2世帯住宅」 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「深い深い思い入れのある2世帯住宅」
  • イベント

「深い深い思い入れのある2世帯住宅」

6月18日(土)、19日(日)に羽島市上中町沖で完成見学会を開催しました

初日は、朝からとんでもないくらい雨が降り、「これはみなさんに来て頂くにはとても申し訳無い天気になったな〜。」なんて考えていたら、開始時間を迎えたと同時に、6名くらいのグループの方々がいらっしゃいました。「あぁ、なんてありがたいんだ。真剣に住まいをお考えの方には、天気なんて関係ないんだ!」と改めて、住まいづくりにかける思いの強さに驚きと感動を覚えました。二日目は、雨も降らずにみなさんには集中して住まいを見て頂けたと思います。天候のよくない中、本当にたくさんの方々にお越しいただきましたことを心から感謝いたします。これからも楽しく、そして、住まい作りにお役に立てる見学会作りを心がけていきます。本当にありがとうございました。

2009年の5月に初めてお会いしてから一年半にわたる打合わせの集大成がここに住まいという形になりました。違い棚のある床脇と、雪見障子を備えた本格的な和室、ご両親の寝室の近くに配置した使いやすい水廻り、仕上げの雰囲気をガラッと変えた2階の息子さんご家族の生活エリア、ご両親の思い入れと息子さんご家族の思い入れが折り重なって、心の通った素晴らしい2世帯住宅が完成しました。

その見学会の様子をご紹介します。私たちスタッフにとってお越し頂いたどなたの顔も真剣であったことがなによりも大変うれしいです。どうかその様子を見てください。

 

【見学会の様子】

床仕上げの特長をお伝えしています。実はこの床はワックス不要でお手入れが楽なんです!

 

住まいづくりの流れをしっかりと見て頂きました。全ての工程が真剣勝負です。

 

F様が新居に住み始めてからのご相談で、お越しいただきました。ありがとうございますm(__)m

 

やっぱり和室は落ち着くわ〜。畳の気持ちよさは永遠ですね(^O^)

 

兄弟そろってゲームに夢中!全部できたかな?

 

T様、みなさんそろって元気なお顔でお越しいただいて本当にありがとうございます(●^o^●)