「家族想いのバリアフリー住宅!」 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「家族想いのバリアフリー住宅!」
  • イベント

「家族想いのバリアフリー住宅!」

9月17日(土)、18日(日)に羽島市正木町で完成見学会を開催しました

初日は台風の影響で朝から怪しい雲行きでした。天気予報でも大雨を伝えていました。開始時刻になるかならないかで雨が降り出し、そして大雨に!お客様もスタッフもびしょびしょになってしまいました!それでも家の中では濡れた服を拭き終わったお客様が、熱心にバリアフリー住宅の作り方をじっくり見ておられました。2日目は天候に恵まれ、残暑を感じるくらいでした。初日に増して多くの方にご来場頂きました。本当にありがとうございました。

今回の見学会会場のM様邸は、家族への想い、愛情をとことん注ぎ込んだバリアフリー住宅です。一日の生活を細かくイメージして、段差の調整が必要なところ、広さが必要なところ、具体的な暮らし方をお聞きして導き出しました。ご家族が将来に渡って安心出来るバリアフリー住宅が完成しました。

 

【見学会の様子】

「和室の建具は襖じゃないんだ。大きさもうちの建具より大きいな。」

 

「外壁の空気の流れって大切なんだ。湿気を外に出すと部屋の中は快適になるんだね!」

 

「お住まいのことで不安やお悩みがあったら、何でも相談して下さいね!」

 

家づくりでお世話になったT様ご家族。記念にパシャリ☆いつもご来場頂き、ありがとうございます。

 

打合せは、熱が入っていつも真剣です!

 

「見て!すっぽり入れたよ♪」

 

「ギョーザの皮のピザ、とっても美味しいね。」

 

お客様からのお土産、協力業者様からの差し入れです。ありがとうございます(^O^)/