「家族の笑顔が溢れる、CW断熱工法の省エネ住宅」 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「家族の笑顔が溢れる、CW断熱工法の省エネ住宅」
  • イベント

「家族の笑顔が溢れる、CW断熱工法の省エネ住宅」

6月16日(土)、17日(日)に羽島市正木町で完成見学会を開催しました

 梅雨入りしてからの見学会…初日は一日中大変な雨でした。でも、足もとが悪い中たくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございます。みなさんの住まいづくりにかける真剣なお顔を拝見する事ができて大変うれしかったです。2日目は爽やかな青空が広がりました。2日間にわたり40組のご家族様にお越しいただきました事を、スタッフ一同心から感謝しております。本当にありがとうございました。<(_ _)>会場をご提供下さいましたH様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

 今回会場となりましたH様邸は、冬暖かく、夏涼しい1年中快適に暮らせる家「CW断熱工法」のお住まいです!説明パネルや断熱材模型の実験で、従来の断熱材の効果と大きく違うことを実感頂いた方がたくさんおみえになりました。CW断熱の極意(?)と効果を知って頂く事が大切でしたので、私たちは大変うれしく感じています。家族みんなの笑顔が溢れる、明るく楽しい住まいをつくりたいというお施主様の想いを感じて頂いた見学会でした。

 

【見学会の様子】

大勢の方にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました!

 

実際の住まいの中で、配置を確認しながら真剣に間取りの打合せです!

柱の構造は、強さと耐久性と安全性が大変重要です!

実際の部屋の広さは、ここになります!図面だけでは分かりにくい部屋の広さを確認して頂きます。

夏と冬で衣替えをするWB工法の特徴を、模型を使ってしっかりご説明させて頂きました!

床模型にボールを落下させて、1階への音の伝わり方の違いを比較していただきます。

お父さん、お母さんを待っている間、お姉さんと楽しく遊ぼうね♪

お客様からお土産と、協力業者様から差し入れを頂きました!有難うございました(●^o^●)