「家族の暮らしを形にした、収納たっぷりの住まい」 完成見学会 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「家族の暮らしを形にした、収納たっぷりの住まい」 完成見学会
  • イベント

「家族の暮らしを形にした、収納たっぷりの住まい」 完成見学会

11月6日(土)・7日(日)に大垣市南若森町で完成見学会を開催しました

秋も深まり、肌寒くなってきた中で行われた今回の見学会。室内では床暖房がとても心地よく感じ、たくさんのお客様に床暖房の暖かさをお伝えすることができました。本当にありがとうございました。

今回会場となりましたK様邸は、家事動線を考えた、収納たっぷりの住まいです。部屋の並び、収納の配置、家事動線と使い勝手、勉強コーナー、ウォークインクローゼットの収納方法、どれを取ってもこれぞ我が家と感じることができる工夫いっぱいの住まいでした。 建て主様の想いが詰まったこの住まいは、折り上げ天井に広がる間接照明のやさしい光、飾り棚として一輪ざしを飾ってお客様を迎える玄関のニッチ、シアタールームになるLDKのこだわりTVボードなど、見どころいっぱいで、たくさんのお客様にはしっかり目に焼き付けて頂いたように感じました。

 

【見学会の様子】

たくさんのお客様にご来場いただきました。     
「このレンジフードは、ボタン一つでお掃除要らずなんですか?!」

 

「使い勝手を考えて、この位置に収納スペースを設けました。」
「変わった造りの天井ですね!!」 「折り上げ天井になっていて、間接照明が優しい部屋の雰囲気を作ってくれます。」

 

襖にも柄が色々ありますよ!!
「階段下にも収納スペースがあるんですね!!」

 

「この写真のように工事が進んで行きました」
真剣にお客様のお話しをお聞きします。

 

 

「お姉ちゃんに折り紙教えて♡」

 

外ではみたらしだんごが大好評でした!!