「家族の想いが住み心地に現れる、変形敷地の2世帯住宅」 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「家族の想いが住み心地に現れる、変形敷地の2世帯住宅」
  • イベント

「家族の想いが住み心地に現れる、変形敷地の2世帯住宅」

10月27日(土)、28日(日)に安八郡安八町で完成見学会を開催しました

 秋もすっかり深まってきました。見学会当日は、秋晴れの気持ちのいい1日でした。2日目には、1日中雨となってしまいましたが、今回の見学会も、2日間でたくさんのお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました!
   また、いつもお世話になっている現在打合せ中のお客様や工事中の方、お引き渡しさせて頂いたお客様にもお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 また見学会にご協力して頂きました、O様にも心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

 今回会場となりましたO様邸は、耐震等級3等級を確保した頑丈の2世帯住宅のお住まいです!不同沈下していたお住まいを、地盤改良を行い、長く安心して暮らせるお住まいへと建て替えられました。変形した敷地を生かした住みやすい間取りにたっぷりの収納スペース!家族みんなの想いや、お施主様のこだわりを感じて頂けた見学会でした。

 

 

【見学会の様子】

会場は大勢のお客様で大盛況でした!ほんとうにありがとうございました!!

 

おばあちゃんのお部屋の和室にも床暖房がはいってます。やっぱり畳は落ち着きますね。

 

奥さま注目度大のシステムキッチン!使いやすくて収納もたっぷりです。

 

WB工法について模型や実験でご説明させて頂きました!そのほかにも、CW断熱や構造について分かりやすくご説明させて頂きます!

 

可動棚をうまく使って収納スペースを有効利用して下さいね!

 

2階子供室には太陽の光がさんさんと入ってきます。広いバルコニーで家族みんなでバーベキューを楽しむ事もできます!

 

完成のイメージを確認して頂きながら、真剣に間取りの打合せ中です!

 

新しいお友達と写真入りストラップを作成しました!お父さんお母さんが終わるまで楽しく遊んで待っていようね♪