「収納にこだわった4人家族の住まい」 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「収納にこだわった4人家族の住まい」
  • イベント

「収納にこだわった4人家族の住まい」

11月12日(土)、13日(日)に羽島市竹鼻町狐穴で完成見学会を開催しました

日中は日が射し暖かくても、夕方にはかなり冷え込み、肌寒さを感じる中での見学会でした。2日間で131名のお客様にご来場頂いた今回の見学会は、お住まいの中も外もお越しいただいたお客様で大賑わい、対応させて頂いたスタッフもあたふたしてしまう嬉しい場面もありました。ご来場頂いたみなさん、本当に有難うございました!また、お住まいをご提供して下さいましたY様、有難うございました!心から感謝申し上げます!

会場となりましたY様邸は、各所に工夫を持たせた収納を配置した4人家族のお住まいです。住まいの中のそれぞれの収納スペースは、収納する物から収納の仕方までを考えて、ほぼイメージ通りに使えるように作りました。ご主人様が熱帯魚を観賞するための玄関のカウンターや、お子様の勉強を見てあげるスタディスペースまで、Y様のこだわりがいっぱいです。LDKの床暖房は、心地よい暖かさがお客様からも大好評でした!

 

【見学会の様子】

2日間を通して、大変大勢のお客様にご来場頂き、感謝感謝ですm(__)m

 

「床暖房が、足元から身体の芯までぽかぽかに暖めてくれる〜♪」

 

「日当たりも良くて、素敵なウッドデッキね!子供たちのプールも出来そうね!!」

 

「調理台のすぐ近くにスパイスラックがあってとても便利ね。細かな収納がステキ!」

 

「収納が充実してるな〜。」「使いこなすことがいちばん大切です。」

 

みんなで仲良く間違い探し!どこが違うか分かるかな〜?

 

プラスホームの床構造を模型で確認して頂きます。

 

あったか〜い豚汁が大人気でした!!