「仲間が集まる、アットホームな住まい」 完成見学会 | 羽島市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームならプラスホーム

NEWS

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「仲間が集まる、アットホームな住まい」 完成見学会
  • イベント

「仲間が集まる、アットホームな住まい」 完成見学会

 

2月12日(土)・13日(日)に羽島市正木町大浦で完成見学会を開催しました

伊吹おろしが吹き、雪もちらつく中で行われた今回の見学会。室内では床暖房がとても心地よく、床暖房だけで部屋が暖まるという事をたくさんのお客様に実感して頂くことができました。本当にありがとうございました。

今回会場となりましたM様邸は、仲間が集まる、アットホームな住まいです。趣味を生かした家づくりで、こだわりのある住まい方を考え、ご主人様一押しのバイクルームや、書斎を抜けると広がる広々としたバルコニーなど、こだわりのある家をご覧頂きました。こだわりは趣味だけでなく、使い勝手のいい収納や、飾り棚、部屋の配置など、いたるところに家族のこだわりがつまっています。  今回も寒い中での見学会でしたので、より一層床暖房の暖かさを肌で感じて頂けたのではないでしょうか。

【見学会の様子】

寒い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

「この水切り収納は、ボタン一つで出したりしまったりすることができるんですね!!」

 

「WB工法と言うのは、こういった仕組みになっています。」

 

「フロアの色はこの中から選んで頂きます。」

 

「ヒートショックを防ぐために、浴室暖房が入っています。」

 

「こちらは手動のオーニングです。」

 

真剣に住まいづくりのお話をさせて頂きます。

 

外では暖かい豚汁が大好評でした。