松尾メソッド
家づくりブログ

blog

O様邸の手がた式を行いました!

先日、O様邸の手がた式を行いました!

奥様と娘さんに見守られながら、ご主人様が日付を書いていきます。

お名前はお一人ずつ書きましたが、娘さんはお母様に「(字が)大きすぎ!(笑)」とツッコまれたりしながらも和やかな雰囲気でした😊

 

 

皆さんとっても綺麗に手形を押すことができました🖐

天井の中に隠れて見えなくなってしまいますが、見えなくなることで、より深く心の中に刻み込まれます・・・完成が待ち遠しいですね!

G様、お疲れ様でした。

これから毎日住まいが少しずつ出来上がっていきます。どうか、楽しみに見ていてくださいね!

SERVICE