松尾メソッド
家づくりブログ

blog

G様邸の手がた式を行いました!

先日、構造見学会を行わせていただいたG様邸にて手がた式を行いました!G様は二世帯住宅なので、それぞれの居住スペースの梁に手形を残しました。

まずは親世帯!

ご主人様が奥様と息子さん家族に見守られながら、文字を書いていきます。

お二人ともとってもきれいに手形を押すことができました!お孫さんのA君も一緒にパチリ📷

 

お次は子世帯!

親さんの手が汚れてしまうと抱っこできなくなってしまうので、お子さまから先にやっていきますよ~

まだ0歳のR君はパーの手がなかなか上手くできず手間取りましたが、おじいちゃんにも手伝ってもらい、無事に押すことができました!👏

とっても素敵なお写真です!住まいへの思い入れがさらに強まりますね😊
天井の中に隠れて見えなくなってしまいますが、見えなくなることで、より深く心の中に刻み込まれます・・・

 

完成が待ち遠しいですね!こちらのお住まいは11月末に完成見学会を開催させていただく予定ですので、是非お越しくださいませ!

G様、ありがとうございました!

SERVICE