松尾メソッド
家づくりブログ

blog

手がた式を行いました!

 

皆さまこんにちは(^^)/

今回は、先月末に棟上げさせて頂いたO様邸の手がた式の様子をお伝えします✋

 

 

まずは、日付とそれぞれのお名前を書いていきます。

 

 

お父さまが代表してご家族全員のお名前を書かれることや、

みなさんがそれぞれ書かれることなど様々ですが、

今回はそれぞれの方がご自身でお名前を書かれました。

気持ちが入って良いなぁ、なんて思いました!

 

 

写真だとちょっと分かりにくいのですが、

お嬢ちゃんSちゃんも、お母さまに手伝ってもらいながら、

自分で名前を書いていました(^-^)凄い!!

 

 

そんなSちゃんは、この日も元気いっぱいでした(^-^)!!

 

 

ポーズの意図がちょっと謎ですが(笑)

いつも可愛くて元気いっぱいなSちゃん、

癒しをありがとう(*^^*)♥

 

 

いよいよ手がたをつけていきます✋

 

 

そして完成です!!

 

 

見事な手がたがつきましたね✋✨

 

 

手がたが天井の中に隠れて見えなくなってしまうのはちょっぴり寂しいですが、

その分、心の中にとどめておいて頂くといいなぁなんて思います。

完成が楽しみですね(*´ω`*)♪

 

O様ご家族のみなさん、お疲れ様でした!!

 

SERVICE