松尾メソッド
家づくりブログ

blog

手がた式を執り行いました☆

みなさま、こんにちは。

本日はT様邸にて手がた式を執り行いました。

※手がた式とは、梁(はり)と呼ばれる木材に

ご家族のお名前と手形を記すものです。

いつも笑顔が素敵なT様ご一家。

今日もKちゃんはとても可愛かったです

♡(´。・ω・。`)

お父様が日付と名前を記入し

手がたを採る練習をしました✋

Kちゃんは

高い高いをしてもらっているので

とても喜んでいました😄

いざ!本番!!

この日の為に、パーの練習をしてきたKちゃん!

上手にできるかな!?

☆見事完成☆

Kちゃんの可愛い手がたも

しっかりと付きました✋✋✋

今後天井の中に隠れて見えなくなってしまいますが

心の中にしっかりと刻まれたと思います☆

そして、Kちゃんが大きくなった時に

ここに手がたが入っているんだよ!

と話のネタになってくれたら嬉しく思います☺

注文住宅ならではのイベントですね☆

その後、お父様・お母様が

社長と打ち合わせ中に見せてくれた

Kちゃんの顔がとても誇らしく見えました。

T様、ありがとうございました

m(*- -*)m

これからも、よろしくお願いします

(´。•人•。`)

SERVICE