松尾メソッド
家づくりブログ

blog

手がた式を執り行いました☆

皆さま、こんにちは😃

5/9(土)・10(日)に開催させていただいた

工事途中の現場相談会会場

F様邸にて、手がた式を執り行いました🙌

※手がた式とは、梁(はり)と呼ばれる木材に

ご家族のお名前と手形を記すものです。

 

お父様が日付を記入し

お母様が名前を記入されていました。

『名前を間違えないか心配だった』と、

とても緊張されていました(;´∀`)

それにしても、すごい注目の的ですね👀

 

名前の横に、手形を押していきます✋

最初にYちゃん。

とても上手にできました👏

見えなくなってしまったらもったいないから❗

と、お爺様がスケッチブックを持参☺

Kくんの手形と並んで、可愛い紅葉が咲きました😉

素敵な思い出が増えましたね😍

 

手がたは天井の中に隠れて見えなくなってしまいますが、

心の中にはしっかりと刻まれたと思います。

両家のご両親も揃って

とっても、とっても素敵な

手がた式になりました😆

F様、ありがとうございます🙇

 

Yちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとう😊

 

これからも、よろしくお願い致します

🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

SERVICE