松尾メソッド
家づくりブログ

blog

F-CON(光冷暖) のユーザーインタビュー動画をアップしました!

このたび、F-CON(光冷暖)ユーザーのインタビュー動画をアップさせていただきました。

インタビュー動画はこちら!

弊社でF-CON(光冷暖)を導入して頂いたご家族2組様にご協力頂いた動画です。
F-CON(光冷暖)のお住まいのリアルな暮らしぶりを、ありのままお聞き頂く事が出来るインタビューです。F-CON(光冷暖)にご興味がある方は、ぜひご覧ください!

気温が上がり、エアコンを使う機会が増える季節となりましたが、海外の飲食店では、エアコンの風に乗って飛沫が飛び、新型コロナウイルスの感染が広がったとみられる事例が報告されています。


・NHKホームページの記事
・「おはよう日本」のニュース映像

いくらソーシャルディスタンスに気を使っていても、エアコンの風でウイルスが舞ってしまったら意味がないですよね。
F-CON(光冷暖)は、アレルギーの原因となるホコリやダニ・花粉などを巻き上げることがありません。また、ウイルスが活発になる乾燥と空間への拡散を防ぎ、きれいで衛生的な空気環境をキープします。(引用:F-CON公式ホームページ)

新型コロナウイルスの感染拡大防止への効果も期待できる「F-CON(光冷暖)」を詳しく知りたい方はこちら!F-CON公式ホームページ

SERVICE