松尾メソッド
家づくりブログ

blog

5月12日(土),13日(日) 完成見学会を開催いたしました!

5月12日(土),13日(日)に完成見学会を開催いたしました!

1日目は晴天に恵まれましたが、2日目は生憎の大雨(><)
お足元の悪い中、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

「職人の厳しい目によって選ばれた安全で快適な住まい

お子様3人がすくすくと大きく育っていくことを考えた
子育て世代の住まいです!

ほっと心が落ち着く畳コーナーとLDKは床暖房で冬も省エネで快適!

 

【見学会の様子】

寒い冬を快適に過ごすことができる床暖房。
フローリングはもちろん、畳まで床暖房なんです!
ついつい座り込んで、談笑したくなってしまいますね(^○^)

 

こちらは、住まいの断熱のコーナーです。

「ウレタン遮熱工法」により
夏は涼しく、冬は暖かい、そのうえ光熱費は4割削減できる特許構です。
ほかの断熱材とウレタン遮熱工法を模型で比較体験して頂きました!

これからの暑い時期も、寒さの厳しい冬に向けても、活躍してくれること間違いなしです!

 

免震構造の説明に熱が入ります!

大規模な地震時に、建物の揺れを減らす(減振)工法です。
減振することで、建物の損傷を最小限に!
(東日本大震災と熊本地震で、損傷した家はゼロでした!)

また、液状化対策を実現していますので、住まいの沈下がありません!
(東日本大震災において実証)

この地域には絶対に必要不可欠な地震対策です!

 

恒例のみたらし団子と一口ピザは大好評でした(^○^)

 

「おかわりください!」と言って下さるお子様も!!
嬉しいお声をたくさんいただき、ありがとうございます!

 

いかがでしたか?住まいづくりのお役に立てましたでしょうか。
住まいづくりについてご相談は、こちらへご連絡ください。

https://www.plus-home.jp/wp/contact/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m

SERVICE